
bunoshi

転職、働き方を考えるブログ

パワハラで訴えられた側の言い分。「会社にケンカを売って何がしたいんだ!」

パワハラで訴えられた人がこんなことを言っていました。 「会社にケンカを売って一体何がしたんだ」

パワハラが無くならない理由。パワハラをパワハラだと思っていないから。

パワハラがいつまで経っても無くならない理由は簡単。パワハラをしている側は自分がパワハラをしているとは思っていないから。

パワハラって結局何なんだろう。パワハラ講習を受けてきました。

パワハラの相談件数が増えています。 2014年度は相談件数が6万件を超えたとか。 そんなこともあり、パワハラの講習を受けてきました。 僕がパワハラをうけたりやったりしたわけじゃないですよ。


転職30代の転職派遣から正社員ニート・フリーターから正社員働き方コラム転職サイト転職エージェント雑記ブログ運営
免責事項 お問い合わせ

Presented by bunoshi