
bunoshi

働き方を考えるブログ

レッツダイエット。エアロバイクで運動を始めて1週間半。衝撃の結果が!!

雑記

f:id:ranmaru-24mensou:20150715220334p:plain

7月5日に無理して購入したエアロバイク。

ウエストー5センチを目指して運動を始めました。

開始当初は体重63キロ、体脂肪率23%。

まぁ、どこにでもいそうなおっさん体型です。

あれから毎日20分。

エアロバイクを漕いで漕いで漕ぎまくりました!

止まらない汗。

揺れるお腹。

しびれるちん・・・ち・・・。

 

bunoshi.hateblo.jp

 

ってことで体脂肪計でこれまでの成果を確認!

きっと大きく減っているはず。

 

□□□□□

 

やっぱり汗をかくのは気持ちがいい。

晴れ晴れとした気分になりますね!

 

さてさてどのくらい体重が減ったのか。

お風呂前素っ裸で体脂肪計に乗ってみると。

 

体脂肪:21.6%

 

ぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!

 

結構いい感じで減ってる。

これは、頑張れば10%代もすぐかもしれない。

やる気になるわ~。

 

次に体重。

 

体重:●4.●㎏

 

ん・・・?

 

体重:64.0㎏

 

・・・あれ?何かの間違いかな?

 

体重:64.0㎏

 

・・・。

 

 

・・・・。

 

ふ、ふえてる。

 

ふえてるーーーー!!

 

□□□□□

 

まさかの体重UP!

頑張ったのに。

 

毎日頑張ったのに。

 

毎日がんばったのに!!

 

ふえたー!!

 

やっぱりビールが良くないのかな。

毎晩飲んでたしな。

つまみも食べたし。

そう言えばピザも食べたな。

出張言ったときはラーメンライス食べたしな。

なんか増えたのも分かる気がする。

うん。

 

だめじゃん俺!

 

ちょっと食生活も改めます。

そうだな、ビールはやめよう。

 

ビールはやめて、糖質0を飲むようにしようかな。

 

え?飲むな?

 

絶対ヤダ!

 

夏のビールはほんとにおいしい!

こればっかりはやめられません。

 

あ、でも、つまみは控えるようにします。

 

運動だけで痩せるのは厳しんですかね。

運動量が足りないのかな?

もうちょっと頑張るかー。


転職30代の転職派遣から正社員ニート・フリーターから正社員働き方コラム転職サイト転職エージェント雑記ブログ運営
免責事項

Presented by bunoshi