
bunoshi

働き方を考えるブログ

ストレスがたまったら音楽を聴こう。浅野ヨンエさんのライブ(?)を見てきたよ。

雑記

f:id:ranmaru-24mensou:20150922223748p:plain

ライブ(?)なのはお祭りのゲスト出演だから。野外ライブとも言えないし、3・4曲だけだしね。歌はすごく上手だった。

浅野ヨンエさんを知っている方ー?

知らない人のためにプロフィールを。

 1984年11月4日生まれ 特技:JAZZダンス、MODERNダンス、バレエ、英語、韓国語
趣味:サーフィン、美術館巡り、旅行、ドライブ、映画鑑賞
好きな音楽:BEYONCE、ADELE、RIHANNA、ALICIA KEYS


様々なアーティストのコーラスの経験を積みながら、「NOY」としてデビュー。
ソロアーティストとしてCDリリース、ライブハウスや各種イベント出演、
その他、モデルやラジオパーソナリティなど多方面でも活躍。
『東京パフォーマンスドール』を手がけた中村龍史氏演出による
パフォーマンスチーム『CHANCE』のメンバーとして人気を博す。
2014年から「浅野ヨンエ」として活動を開始する。

キュートな外見からは想像できないパワフルな歌声と、
圧倒的なパフォーマンスで人々を魅了する、唯一無二の歌姫。

athena-musicから引用

 

昔っからでっかい音で音楽を聞くのが大好きなんです! なんて言うのかな、重低音がお腹の底に響いて体ごと持っていかれる感じがたまらなく好きで、今日もスピーカーの真ん前に立って聞いていました。

いやー、気持ちの良い歌声でしたね。声量があって迫力もあって聞いていて気持ちが良かった。唯一の心残りは写真がピンボケになっている事くらいかも。

おかげでストレスが吹っ飛びました。やっぱり音楽はでっかい音で聞かないと! あのライブの音量は絶対家じゃ出せませんしね。「うるせーーー!」って近所から苦情が来ちゃうし。

 

浅野ヨンエさんは良く須坂に来ているようですが、長野出身なのかな??

ブログはこちら

ameblo.jp

 

たまにはライブ行きたいなー。


転職30代の転職派遣から正社員ニート・フリーターから正社員働き方コラム転職サイト転職エージェント雑記ブログ運営
免責事項

Presented by bunoshi