
bunoshi

働き方を考えるブログ

絵を書こうと思って100円ショップでデッサン用の人形を買ってきた

雑記

f:id:ranmaru-24mensou:20150927220820p:plain

ダイソーで木製のデッサン人形を買ってきました。税別300円。

絵を書こうかな―と思って買ったんですけど、意外と関節が固くて思ったポーズがとれないんですよね。

体育座りとか、サイドキックのようなポーズをとってほしかったんですけど。そもそも足が横に動かない。

 

しぇーは出来るんですよ。(もしかして逆だった?)

 

f:id:ranmaru-24mensou:20150927221039j:plain

 

走ることも出来ます。ぎこちないですが。

 

f:id:ranmaru-24mensou:20150927221110p:plain

 

滑り台を滑っているような格好も。

 

f:id:ranmaru-24mensou:20150927221142j:plain

 

ちょっとまって!

 

 

f:id:ranmaru-24mensou:20150927221509p:plain

 

意外と色々なポーズができるんですけどね。

 

f:id:ranmaru-24mensou:20150927221547p:plain

 

でもあんまり使い道が思いつかないから、車に飾って遊んでいました。

 

f:id:ranmaru-24mensou:20150927221711p:plain

 

フロントガラスの向こうで走るデッサン人形。

駐車場で注目を集めちゃって車に乗るのが恥ずかしかった・・・・・・

 

アマゾンで似たような人形を発見!何と1000円近くします!

 

ダイソーなら300円。意外とお買い得だったのか!?

 

意味不明なジャンプ!

 

f:id:ranmaru-24mensou:20150927222127p:plain

 

くだらない記事でごめんなさい。

 

ではでは。


転職30代の転職派遣から正社員ニート・フリーターから正社員働き方コラム転職サイト転職エージェント雑記ブログ運営
免責事項

Presented by bunoshi