
bunoshi

働き方を考えるブログ

夫婦の営みが無い!っていう旦那さんには風俗に行く確率が高い

雑記

f:id:ranmaru-24mensou:20150930232553p:plain

良くいますよね。もう何年も夫婦の営みが無いよ。って言う旦那さん。

ほんとかよ!?

って思うんですよ。だって男なのに全くなしで平気なの?と言う素朴な疑問がありまして。えぇ。

すっごく気になったので、実際どうしているのかを聞いてみました。

ないと言うのをかっこいいと思っていた先輩

会社の先輩にもいましたね。夫婦の営みなんてないっていう人。その1年後に第2子が誕生していましたけど。

「え? どうして2人目が出来たの?」

つい真顔で聞いてしまいました。はい。

「うるせぇ!」

と、軽くこずかれましたが。

この先輩は夫婦の営みが無いっていう旦那がかっこいいと思っていたようです。愛だけあればいいんだよ。俺は満たされているんだよ。みたいな。

愛を確認する意味も夫婦の営みにはあると思うのは僕だけ?

なーんにもかっこよくありませんけどね!

 

外で処理している人が多い

外で処理するパターンが一番多いみたいですね。会社帰りとか、残業だからといってそういうお店に行くみたいです。

良くお金があるなーと思います。決して安くないだろうに。

この先輩も、「もう冷え切ってて、たぶん浮気してもばれないだろうな」と言っていました。

冷え切っているのになんで一緒にいるんでしょうね。謎です。

子供がいるから? 子供もかわいそうだと思いますよ。冷え切ったお父さんとお母さんを見るのは。

やっぱり愛があるから営みはなくてもいいってことでしょうか?

でも外ではするんだよね? なんで? 不思議だ。

 

半年以上営みが無い夫婦は47%

2014年にマイナビが行ったアンケートでは47%の夫婦が、半年以上営みが無いと答えています。

これ、かなり驚いたんですけど。

でも安心したのが半年以上営みが無くても73%の人が「愛はある」と回答していたこと。

子供の成長とか仕事が忙しかったりでなかなか時間が取れないんですって。

確かに子供が大きくなると難しいです。見られても嫌ですし。

だからと言ってお店に行くのもねぇ。

 

不倫している人の比率

これもマイナビのアンケートに出ていましたが、3.6%の人が不倫をしているらしい。定期的に不倫をした人が3.6%だから、実際はもっと居そうだけどね。

不倫するよりはお店に行くほうがまし?

そう思ってくれる奥さんならいいけど、ほとんどいないと思うけどな。

 

夫婦の営みが無いと風俗へ行く

夫婦の営みはなくても性欲はあると言うことは良くわかりました。聞かなくてもわかってたけどね。

そして夫婦の営みがないと、お店に行く人がかなり多い。休みの日に事前に予約を入れて行くと言う人もいましたね。

会社の飲み会の帰りとか。友人と飲みに行った帰りとか。ばれにくいタイミングを狙っているようです。

ついでに、性病になったらどうするの? ばれたらまずいんじゃない?と聞いたところ、そもそもの営みが無いからばれないそうで。

 

でも女性って男性が思っている10000倍鋭いから、たぶんばれていると思うな。うん。

 

マイナビのアンケートはこちら

news.mynavi.jp


転職30代の転職派遣から正社員ニート・フリーターから正社員働き方コラム転職サイト転職エージェント雑記ブログ運営
免責事項

Presented by bunoshi