【初心者OK!】今すぐ5~10万円稼ぐノウハウ

「今すぐ5~10万円稼ぐノウハウ」なんて聞くと、

  • そんなものが本当にあるのか!?
  • 詐欺じゃないのか!?

って、思いますよね。

この記事で紹介するのは、Affiliate Service Providerの広告からサービスや商品を購入して、報酬を受け取る方法です。

例えば…

クレジットカードを1枚作るだけで5,000円。
会員登録だけで2,000円。

…などをおこなうと、報酬がもらえる、という仕組みです。

案件はたくさんの種類があります。

ただし注意点が1つ。

この方法で稼げるのは1回だけです。

永遠と稼げるわけではないのでご注意を。

ちなみに運営サイトが認めている方法なので違法性は一切ありません。

1時間ほどサイトとにらめっこして作業をするだけで、5万円なら楽に稼ぐことができます。

たった1時間で5万円。

ものすごくおいしいと思いませんか?

では、具体的なやり方を説明しますね。

ハピタス(ポイントサイト)で稼ぐ

まずはハピタスというポイントサイトに登録します。

登録はもちろん無料です。

>>>ハピタスはこちら

登録が終わったらハピタスにログインします。

次に「クレジットカード」と検索してください。

クレジットカードで検索するのは、単純にポイントが高いからです。

あとは表示された検索結果からポイントが高いものを選び、カードを作るだけです。

コツとして、並び順を「獲得ポイントの多い順」にすると、ポイントの多い案件を見つけやすくなります。

あと注意点として、短期間に大量のカードを作ると「ポイント狙い」と判断されることがあります。

なのでカードを作るときは、1か月に2枚程度にしたほうが無難です。

ほかにポイントが多いのは証券取引用の口座開設ですね。

FXであれば少額取引(100円とか)でも、20,000ポイントとかもらえます。

5万円くらいなら楽に行くので、ぜひやってみてください!

>>>ハピタスはこちら

a8.net(ASP)で稼ぐ

次の方法はa8.netを使います。

こちらもまずは登録してください。

>>>A8.netはこちら

登録はもちろん無料です。

登録が終わったらA8.netにログインします。

そしてバナーの右端にある「セルフバック」をクリックしてください。

このセルフバックが「自己アフィリエイト」です。

セルフバックをクリックすると、専用サイトに移動します。

次に「クレジットカード検索」で、クレジットカードの一覧を出します。

あとは画面に従ってカードを作ったりするだけです。

>>>A8.netはこちら

普段の買い物にも使える

今回は短時間で5万円稼ぐためのやり方を紹介しました。

で、登録したサイトですが…。

実は普段の買い物でも使えます。

例えば、ブログをやるためのサーバーの開設。

自宅へのWifiの設置や買い物、ゲームのダウンロードなど。

本当にたくさんの案件があるんです。

つまりこの方法を使って買い物をすることで、普通よりも安く商品やサービスが手に入ります。

実際私もブログを運営するためのサーバー開設でセルフバックを利用し、1万円稼いでいます。

クレジットカードもセルフバックで作りました!

知っているかどうかの差なんですが…。

知っているだけで得をすることって、結構多いんですよね。

ぜひ活用して、お得に商品やサービスを手に入れてください。

会社に依存しない人生を!
サラリーマン向け無料ブログ講座

わたしは、今あなたが読んだこのブログで、毎月10万円以上稼いでいる現役のサラリーマンです。

ブログのジャンルは転職や仕事の悩み。

つまり、毎日の仕事で感じた不満や悩み、仕事で得た経験をブログの記事にして、毎月10万円以上稼いでいます

この話を聞いてこう思いませんか?

「仕事のことを書くなら、わたしにもできそう」と。

 

今回ブログの基礎がわかる「サラリーマン向けブログ講座」を始めました。

なぜブログ講座を始めたのかというと、公式LINEの友達を増やしたいからです(笑)

この「サラリーマン向けブログ講座」では、ブログだけで2000万円以上稼いだ筆者が、ブログ運営に必要な知識を無料で配信

毎日送られてくる全11回の講座を読むだけで、何をどうすればいいのかがサクッと丸わかり。

始め方は簡単。
ぶのし公式LINEを友達登録するだけ。

「ブログ副業を始めたい!」

そう思ったらぜひチャレンジしましょう!
「始めたい」と思った今が、学ぶチャンスです!

>>>無料ブログ講座の詳細はこちら